02

ブリジックの事業

人材育成・語学研修

実績

イングリッシュキャンプ

英語のシャワーを浴びながらのサマーキャンプ。外国人講師(ネィティブスピーカー)と日本人講師が同行します。将来、海外への留学を考えている小・中学生や、英語に興味のある皆さん、本格的なキャンプを英語で体験してみましょう。

2泊3日のプチ留学「イングリッシュキャンプ」

言葉は本来、机の上で学ぶものではありません。
自然の中で体を動かし、仲間との共同作業を体験することで心を鍛えます。これらを英語で体験できたら、英語が通じる喜びを心と体で感じることができたら、どんなに素晴らしいでしょう!イングリッシュキャンプを通じて、子供たちに多くの経験を与えたい、そう考えています。
楽しい体験を通して、「英語は難しい勉強じゃない、楽しいコミュニケーションの手段になる」
ということを体感いただきたいと思います。

★まずは自己紹介!
★絵カード等を使いながらチームメンバーにたくさん質問しよう!
★絵本の読み聞かせ
★自分の夢を英語で発表しよう!
★下級生のために通訳を体験してみよう!
(上級生がかっこよく通訳する様子も観察しよう!)

コースのご案内

キャンプシーズン中、団体でのお申込みに対応いたします。
小学校PTAや子供会・育成会や塾など、小学校4年生から中学校3年生の子供たちを対象に開催いたします。

●レベル:小学校でALTの先生と簡単なやりとりができる4年生レベル程度。
●保護者:同行は不要です。現地への送迎のみお願いいたします。

※持ち物や食事については開催場所などの条件により設定いたします。
※保険加入要、アウトドア専門家の同行など、安全面配慮に関するご案内を別途ご用意いたします。

受講お見積り・お問合せフォーム

受講人数・ご要望に応じて研修のお見積りをさせていただきます。
個人情報保護方針をご確認ください。

内容

お見積りのご依頼お問合せ

会社名必須

住所

郵便番号 -

都道府県

市区町村

番地ほか

ご担当名必須

E-mail必須

電話番号必須

受講人数

ご要望必須

研修に関するお問合せ・ご要望・連絡事項等ご記入ください。

ご確認ください 必須

captcha

※左記※上記の文字を入力してください