BRIDGIC BLOG

ブリジックの日記

宇都宮商工会議所の会報「天地人」に掲載いただきました!

2018.09.24

2018年3月6日に合同プレス発表会に参加させていただき、
この度、宇都宮商工会議所の冊子「天地人」にて、

エンジニアの方向けの

コミュニケーション×英語のハイブリッドクラス
ごついて詳しく紹介いただきました。

おかげさまで各方面の方からご興味をお持ちいただき、
県北や県央部の数社にて実際に開講しております。

初日の皆様の反応で多いのは、
「一体何が始まるのか?!」
といった表情ですが、第一回が終わる頃には笑顔も見られ
コミュニケーションを学ぶ意義も実感いただいているように思います。

麗澤大学名誉教授、八代京子先生と共同開発したこのテキスト
実際に受講してくださる皆様の生のお声を伺いながら
改訂を重ねより良いものにつくり上げていきたいと思います。

詳しくは是非お問合せください。