BRIDGIC BLOG

ブリジックの日記

4月4日18日25日(水)の3日間「英語もコミュニケーションも学べるハイブリッドクラス」無料体験会実施!

2018.03.03

5月9日、「英語もコミュニケーションも学べるハイブリッドクラス」を開講いたします。

5月9日、「英語もコミュニケーションも学べるハイブリッドクラス」を開講いたします。

呼び方を変えましたが昨年10月にビジネスプランコンテストで賞をいただいた事業です。

無料体験レッスンの様子をこちらでお伝えいたしました。

コミュニケーションを学ぶ???と思われるかもしれませんね。

英語は周知の通り常に人気の習い事です。

そして今コミュニケーション能力に対する感心が特に20代の方々の間で高まっています。

上記の調査では身に着けたい能力ランキングで1位でした。

忙しいビジネスパーソンがこの二つを同時に学べるクラスをつくりたい!

そこで、シミュレーションを抱負に取り入れた

英語とコミュニケーションのアクティブラーニングテキスト

麗澤大学名誉教授 八代京子生先と共同開発し本クラスで使用いたします。

4月4日、18日、25日の3日間にわたり無料体験クラスを開催いたします。

(各回同じ内容となります。)

どんな内容なのか?とご興味をお持ちいただけましたら是非ご参加ください。

ブリジック英会話のウェブサイトFacebookページも是非ご覧ください。

お問合せ、お申込みをお待ちしております。