BRIDGIC BLOG

ブリジックの日記

「矢板市企業紹介BOOK」、「保護者のための就活ガイドブック」に掲載いただきました!

2018.02.18

先日ブログに掲載いたしました、
「保護者のための矢板市就活セミナー」 にて
パネリストとして登壇してまいりました。

市長、商工会長、小堀建設社長の横に並ぶ者として

私は全くふさわしくないし無理!と思いましたが、
 

「この矢板市での、この環境があったから、
私は子育てを続けながらブリジックを立ち上げることができた!」
という感謝の気持ちを思い起こし
緊張で震える手を抑えながらなんとかお話して参りました。

採用する企業側というよりは、
実際に矢板市にUターンして就職、子育て、起業を経験している
1人の女性としてお話して参りました。

このイベントが誰かの背中を押すきっかけとなってくれますように。

と心から願っています。

ほんの小さなきっかけでも、とてもうれしいと思います。

さて会場で配られた冊子2冊にブリジックのことや私のことについて掲載いただきました。

「矢板市企業紹介BOOK」

「保護者のための就活ガイドブック」
(表紙にブリジック若手翻訳家の姿がありました!)

Uターンを考えている方、保護者の皆様に
お伝えしたかったことはまだたくさんありますが

どうしてもお伝えしたかったことはお話できたと思います。

何かご不明な点がございましたらこのサイトお問合せフォーム等からお知らせください。

皆さんのUIJターンをお待ちしています♡