BRIDGIC BLOG

ブリジックの日記

保護者のための矢板市就活セミナーに参加します!

2018.02.02

「現在の就職傾向などの基礎知識や、矢板市内での就職などに役立つ情報盛りだくさん。」
矢板市他主催の就活セミナーのシンポジウムでお話させていただくことになりました。

弊社は昨年度だけで4人新規雇用しましたので
今期は新規雇用よりもその仲間達の成長に焦点をあてています。

集まって下さった方に対し、

来年度の雇用について参考となるお話ができるかしら?
と心配もありますが、
実は私自身、Uターンして地元で就職し、
経験を積んだ後に起業しましたので
その体験談をお話できればと思います。

私、ここ矢板での暮らし、仕事、子育てにとても満足しています。

引っ越しを決意する前は不安だらけでしたけどね。

だからこそ、プライベートな内容含め、心を込めてお話しして参ります。
矢板市から、または栃木県から離れて暮らしている方、
矢板市や周辺にお住まいの保護者の皆様、

是非お越しください。

1月31日の毎日新聞にイベントについての記事が掲載されていました。