BRIDGIC BLOG

ブリジックの日記

子連れ打合せでロイヤルクィーンいちご狩り体験!

2018.01.14

2018年となりもう1月もいつの間にか半分が過ぎようとしていますね。
皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

土曜日の昨日、子連れでお打合せにお伺いしたところ
1月20日オープン予定の
58ロハスファーム様敷地内にあるベリーガーデンで
なんと特別先行いちご狩り体験をさせていただきました!

「ロイヤルクイーン」という、開発過程に物語を秘めた高級品種です。
息子も私もそのおいしさに「んーーー!」と言葉を失いました!

子連れでお伺いすることに抵抗を感じてはいましたが、

とても親切にお出迎えいただき、そして息子の楽しそうな様子をみて

ホッとして楽しいお時間を過ごさせていただきました。

次回はプライベートで

ロハスキッチンでゆっくりランチをいただいた後に

思いーっきりいちご狩りを楽しみたいと思います!