BRIDGIC BLOG

ブリジックの日記

県庁の大会議室でプレゼンさせていただきました!

2018.02.03

昨年から8か月間にわたり経営についてしっかり学ばせていただいた
経営リーダー育成塾

の閉講式に先立ち、受講者の1人として研究成果を発表させていただきました。

やはり緊張しましたが実際に自分の順番となると
その緊張感を楽しめたと思います。

こうして場数をふんでいけばいつか
もっと堂々と発表できるようになるとうれしいです。

さて、しっかりと学んだ後は実践ですね。
ご指導いただいた内容を実行に移し、
なんとしてもブリジックを成長させたいと思います。
 

ps

2月9日の下野新聞にこの日のことが載っていました。