BRIDGIC BLOG

ブリジックの日記

「あの名刺」を多くの方にお渡ししてしまいました!

2017.11.12

創業以来これまで、1枚1枚、心をこめて私木村の名刺を皆様にお渡ししてまいりました。

先日は名刺が切れてしまったのにうっかり発注が遅くなり、
机の奥に眠っていた 「あの名刺」 も多くの方にお渡ししました。
もちろん当初想定していた深い意味はありません。

創業当初、ちょっとした手違いから机の奥で眠ることになり、
いつか必ず使用すると心に決めた「あの名刺」です。

*「あの名刺」についての詳細はこちらをご覧ください。

私の肩書が「代表取締役社長」となっていたら、
それは「あの名刺」です。
その場合は今使用している両面日本語の名刺もお渡ししたいと思います。
お持ちの方、是非ご連絡ください。

 

そして「あの名刺」含め、
これまでに作成した1,000枚の名刺、全てを皆様にお渡ししました!

 

改めて、3年間で1,000枚もお渡ししてきたのかと私自身驚いてしまいました。

 

たくさんのご縁をいただき今がある。
皆様から頂いた1枚1枚の名刺に感謝し、
明日からまた1,001枚目以降で名刺交換をお願いしたいと思います。