BRIDGIC BLOG

ブリジックの日記

最初の名刺

2015.01.20

初めて作った名刺にはちょっと曰わくがあります。
デザイナーさんからの提案をよく確認していろいろ希望を伝えながら仕上げたつもりだったのですが、
肩書を再度確認すると、「代表取締役社長」となっていました。
このタイトル自体は一般的だと思うのですが、今の私にはどうしても受け入れられず、
「社長」を抜いた「代表取締役」というタイトルで刷り直しました。
それで、「社長」の文字が入った名刺はどうなったのかというと、、、
何の罪もないデザイナーさんが「買い取って処分します!」
とまで言って下さったのですが、
大切な物をしまう鍵付き引き出しの一番奥にしまっておくことにしました。
「いつか自信をもって堂々とこの名刺をお渡しできる時が来るように、
これからがんばっていこう!」



と心に誓って。
タイムカプセルみたいになるかもしれませんが、絶対に無駄にはしません!