BRIDGIC BLOG

ブリジックの日記

語学研修講師との勉強会@IMAIZUMI BASE

2019.04.15

いつもいつも楽しみにしている語学講師達との勉強会を開催しました。

何がそんなに楽しみかって、、、

素敵な(私が言うのもなんですが)先生達が集まって、

英語学習のアイディアやレッスンの様子を共有できるのですもの。

たまたまですが、全員女性で、

しかも一緒にいるだけでワクワクしてしまうようなメンバーです。

◇受講生に「TOEICマニア」と呼ばれる程深い知識を探索したり

◇英語以外にも驚くような専門スキルを持っていたり

◇「毎回レッスンが楽しみ」と言われるような雰囲気も持っていたり

◇企業研修が終わったら「自費でもいいから続けたい!」と言っていただけたり

とにかくキラキラ輝くような、

女子会のような、

そんな楽しい時間でした。

英語学習って楽しい!

と思っていただけるのは彼女達のパワーと努力のおかげだと思います。

あんまり楽しくてまた写真を撮り忘れてしまいました。

こんな落ち着いた雰囲気の場所でにぎやかに実施しました。

次回が楽しみです♡