BRIDGIC BLOG

ブリジックの日記

栃木県の女性就職支援サイト「ウーマンズワークスタイル」に掲載いただきました

2017.01.19

女性が1人で起業するって、結構大変です。
私の父が起業した時は母が事務作業や家事育児を担っていましたが、
私の場合はそうはいきませんでした。

でも家族の協力を得て、雇用により仲間も増え、
無理と思えたことも実現に近づけるようになりました。

そんな、「なんとかなる!」という思いを記事にしていただきました。

就職するにしても、起業するにしても、
情報を取捨選択し、一歩踏み出すと、違う世界が見えてくるものですね。

 

一歩先へ、
国境を、言葉を、
そして文化を超えて

 

これはブリジックの理念ですが、
女性の就職や転職の「一歩先へ」も
お手伝いできるとうれしいと思います。

 

昨日、新たにもう一人の女性の入社が決まりました。
彼女と共に、ブリジックがどんな「一歩先」へ踏み出すか、
とても楽しみで一番寒い季節なのにわくわくほかほかしています!