BRIDGIC BLOG

ブリジックの日記

1月21日(土)、英検へのチャレンジをお手伝いします。

2017.01.12

 

前回、小学生で英検3級合格者を出したBridgic英語クラス。

今回もパワーアップして直前対策講座を実施いたします。

小学生や中学生の英語学習は、

日頃からしっかりと英語の基礎を学ぶことが大切であり、

実は英検合格を目指すなら直前の対策で十分なのです。

それは、Bridgic英語クラスのおともだちがつかんだ、

合格通知が証明しています。

 

文部科学省後援であり、公式な検定試験である英検に合格すると、

こどもにとって英語を学ぶことがますます楽しくなってきます。

それは合格した自信により、英語だけでなく

いろんなことを学ぶ興味や関心がどんどん生まれてくるからです。

あるお母さんは、

「私も子供の頃に取っておければよかった」

とおっしゃっていました。

英検のチャレンジは、けっして早すぎるということはありません。

一日でも一週間でも早ければ早いほど、

身についた英語の力はやがて大きな力になってくれます。

そんなお子様の成長を肌で感じられるのも、

おうちの方にとってよろこびとなり、

将来の夢も大きくふくらんでいくことでしょう。

 

Bridgicでは、小・中学生にとって最適な英検受験直前対策をスタンバイ。

一度、お子様とごいっしょに教室をノックしてみませんか。

経験豊富な日本人講師が英検合格までエスコートいたします。

 

□講座 Bridgic英語クラス 英検受験直前対策特別講座

□対象 英検3級・4級受験者

□日程 121日(土) 4 午後1時~250分 3 午後3時~5

□料金 3,240円(税込み)

□申し込み先 株式会社 Bridgic 

TEL: 0287-55-0011 E-mail: info@bridgic.com