BRIDGIC BLOG

ブリジックの日記

とちぎテレビ出演、下野新聞掲載のお知らせ

2019.10.06

9月13日(金)のとちぎテレビ9時からのニュース番組、
「ナイトニュース9」の経済コーナー
経済最前線「週刊ビズスコープ」に出演させていただきました。

矢板の弊社事務所までまで取材にお越しいただき
順を追ってインタビューいただいたのでそれ程緊張せずにお話しできたかと思います。

でも実際のテレビは気恥ずかしくて家族と一緒には観ていられませんでした…

**************


そして9月18日(水)下野新聞に写真付きで掲載いただきました。

女性起業家大賞奨励賞受賞の記事でしたので
朝からとても多くの反響をいただき驚くばかりでした。

祝電や大きな胡蝶蘭をいただき、

10月2日(水)には宇都宮商工会議所で賞状もいただき、

じわじわと受賞の喜びと責任の重さを感じました。

ブリジックはおかげさまで10月14日に5周年を迎えます。

今がとても重要な局面であると実感しています。

さらに気を引き締めて経営の安定につなげたいと思います。