BRIDGIC BLOG

ブリジックの日記

日本商工会議所のビジネス情報誌「月刊 石垣」2月号に掲載いただきました

2020.02.13

日本商工会議所が発行するビジネス情報誌、

「月刊 石垣」という冊子の

2月号にまるまる1ページ掲載いただきました!

日本商工会議所のビジネス情報誌「月刊 石垣」2月号に掲載いただきました

その名も「情熱ぴーぷる」というコーナーです。

主に女性起業家大賞にて入賞したことや

ブリジックの紹介について記事にしていただきました。

実際の冊子もたくさんお送りいただき社内に保管しておりますので

ご興味お持ちいただけましたら是非お持ちください。(笑)

この冊子を受け取られる全国の商工会議所会員の方に

ちらっとでもお目に留めていただけるとうれしいです。

「情熱」という言葉、大好きです。

お仕事にも私生活にも「情熱」を持って向き合っていきたいと思います。