2026.05.05
ブリジックの日記
2020.09.29
10月の満月を迎えました。
昨夜は満月を楽しまれましたか?
弊社では
・ほとんどのケースでオンライン会議
・社員はほぼ在宅勤務、
・出勤時は1人1部屋体制
と対策を徹底しております。
そんな中最近はお客様をお迎えする機会もあり、
先月は会議室にアクリルパネルを設置しました。

こちら、矢板市で無料で配布された物ですが
蔵会議室の雰囲気に合っていて気に入っています。
お越しの際はアクリルパネル越しで、充分に消毒してお待ちしております。
2026.05.05
2026.04.06
2026.03.05
2026.02.08
2026.01.27
2026.01.19
2025.12.23