BRIDGIC BLOG

ブリジックの日記

宇都宮ベンチャーズの起業フォーラムに初参加

2018.03.10

宇都宮ベンチャーズ主催の起業フォーラムに初めて参加してまいりました。

第一部の基調講演は帝人株式会社 取締役会長でいらっしゃる、

大八木 成男 氏 の講演でした。

大企業の会長ながらベンチャーズにもすぐに参考となる講話をいただきました。

 

第二部は先輩経営者によるディスカッション、

 

第三部は登壇された方全員も参加される懇親会、

 

と充実した内容でした。

既に起業した私向けではないのかな?

と当初は思いきや、大間違い。

既に起業しているベンチャーズやこれから起業を検討されている方、

そしてベテラン経営者にとっても魅力的な内容だったはずです。

 

今まさに起業を検討している女性との出会いもありました。

とても初々しくて、目が輝いていて、

このご縁が「初心を忘れるな!」と諭してくださったような気がしました。

 

今回は初参加でしたが次回も参加します!

ありがとうございました。<(_ _)>