BRIDGIC BLOG

ブリジックの日記

30分間のラジオ番組に出演させていただきます!

2018.03.06

昨日3月5日、初めてのラジオ番組出演のため、
初めてラジオ局スタジオにお邪魔し、収録してきました!

30分番組ということで一体どんな事をお話したら良いのだろうか、、、
プロフィール等事前資料はお渡ししたけれど台本があるのかしら?
なんて思っていたところ、
台本なし、打ち合わせ数分、「それじゃあ収録ね!」!

えー!と思ってしまいましたが巧に話題をリードしていただき、
主に「異文化コミュニケーション」や4月4日(水)開講クラスや

3月28日(水)の無料体験クラスについて、

とても楽しくお話させていただきました。

「鈴木智の栃木の元気」
という番組です。

放送は3月12日(月)です。

 

リクエスト曲「あなたを元気にする一曲」ということで、

色々と迷いましたが
You’ve Got A Friend / Carole King
にしました。
今まで何度も元気にしてもらってきたし、

私の友達が困難な時も贈りたい歌です。

 

キャロル・キングのミュージカル

「Beautiful: The Carole King Musical/ビューティフル」

もいつか生で観たいな!

 

 

私を鈴木智さんに紹介してくださった後に天国に旅立たれた、

産業振興センターの秋澤先生にも感謝の心を込めて、

貴重な機会をありがとうございました。